まよの恋愛日記

〈占いに頼る前に見て欲しい!〉長く付き合って結婚を意識している彼、だけどなんだか最近そっけない?もしかして、、マンネリ?モヤモヤして将来が不安な女性のための、「自分」

破局が近いカップルは、「○○」がない!

こんにちは☀️mayoです!

 

 

今回は破局の近いカップ

について記事を書いていこうと思います!

 

f:id:greeenapple:20220831220126p:image

 

例えば、

 

 

付き合いが長すぎて、

恋人ではなく、

家族のような存在になってきて

しまっている。。。

 

 

 

もうマンネリなのか、

倦怠期なのかも分からないような

距離感でズルズル恋人と過ごしている。。。

という方、いませんか??

 

 

もしかしたら別れるかもしれない。。。

そんな破局が近いカップルの特徴

1つ挙げようと思います。

 

 

 

これに当てはまってしまうと、

正直マンネリ解消どころではなく、

破局が近いです。

 

 

 

ですが、

逆にこれに当てはまっていなければ

恋人仲を修復する可能性は

大いにあります!!

 

f:id:greeenapple:20220831220155p:image

 

そんな特徴とは。。。

 

デート中お互いずっとスマホ

会話がない

f:id:greeenapple:20220901230107j:image

 

です。

 

 

どうですか?

当てはまっている方いませんか?

 

 

 

デート中にお互いに

ずっとスマホを触っているということは、

一緒にいても楽しくないことの

現れでもあります。

 

 

そして会話がないのは完全に

相手に興味が無いということの現れです。

 

f:id:greeenapple:20220901230141p:image

 

この特徴に当てはまってしまった方で、

自分はやっぱりまだ好き。。。

どうしても関係を修復したい。。。

 

 

という方は、今すぐに

彼と向き合う努力をしましょう。

 

 

 

例えば、

彼はスマホを触ってるけど、

自分からやめて、

彼に「~しよう」と提案してみる  など。

 

 

 

ですが、この記事を読んで、

あー。確かにもう一緒にいても

楽しくないな、相手に興味も無いな。

 

 

 

という方は、今後、

どうするかを1度彼と話し合って

相談してください。

 

f:id:greeenapple:20220901230230j:image

 

破局が近いカップルの特徴、

お分かり頂けましたでしょうか。

 

 

この特徴はほんの1部にしか過ぎません。

 

 

この特徴に当てはまらなかった方も

もしかしたら今後、

こうなってしまう

可能性は大いにあります

 

 

 

そんな方たちに1番大切にして欲しいのは、

彼としっかり向き合うこと

(話し合うこと)です。

 

 

 

しっかり向き合うことで

お互いがどうしたいのか理解しましょう。

 

 

 

そして、彼のことがまだ好きだ!

という方は

今すぐ自分から積極的に行動して、

危機的状況を打破しましょう!!

 

 

f:id:greeenapple:20220831220254p:image

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!