まよの恋愛日記

〈占いに頼る前に見て欲しい!〉長く付き合って結婚を意識している彼、だけどなんだか最近そっけない?もしかして、、マンネリ?モヤモヤして将来が不安な女性のための、「自分」

【結婚を考えているなら絶対check!!】最後に裏切るクズ男の特徴

皆さんこんにちは☀️mayoです!

 

 

彼との結婚を考えている、

この人で良いのかな。。。

と考えている女性のために、

 

 

 

結婚を考えているなら

絶対チェックして欲しい

 

 

最終的に裏切る

かもしれないクズ男の特徴

を記事にしたいと思います!

 

f:id:greeenapple:20220830224531j:image

 

クズ男と言っても

様々な種類がありますが、

今回は自己中心的な男子

について書いていきますね✌️

 

 

クズ男は病気と同じで早期発見が大事です。

 

 

 

この記事を読んでもしかしたら

そうかもしれない。。。

と思った方は貴方の今後の幸せ

のためにも、関係を見直してみてください。

 

 

自己中心的クズ男】の特徴

 

 

  • 思い通りにならないと機嫌が悪くなる
  • すぐ責任転嫁
  • 損得で物事を考える
  • 被害妄想が激しい

 

 

  • 口癖が「金ない
  • 俺が正しいと常思っている
  • 自分勝手

 

 

これらの特徴に当てはまってしまった

彼は残念ながら自己中心的なクズ男の傾向

にあります。

 

f:id:greeenapple:20220830224557p:image

 

どうですか??

日常的に貴方の彼はこのような特徴が

現れていませんか??

 

 

女性は心理的

クズ男を好きになりやすい

と言われており、

 

 

その中でも

自己肯定感の低い」女性は

自己肯定感の高い」男性を

好きになりやすいです。

 

 

 

そのためクズ男の特徴が現れた時でも

自分が我慢すれば上手くいく」と

思ってしまい、

 

f:id:greeenapple:20220830224929j:image

 

本当は嫌なことを嫌と言えない

という状況に陥ってしまいます。

 

 

 

クズ男は、

人の意見を聞くことが嫌い

頑固で死ぬまでクズ男のため、

 

 

 

結婚してから絶対貴方はどこかで

こんなはずじゃ無かったのに。。

後悔します。

 

 

そうならないために、

この記事を読んだら、

今すぐにでも特徴に

当てはまっていないか振り返ってみてください。

 

 

貴方の幸せを

心から願っています。

 

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!!