まよの恋愛日記

〈占いに頼る前に見て欲しい!〉長く付き合って結婚を意識している彼、だけどなんだか最近そっけない?もしかして、、マンネリ?モヤモヤして将来が不安な女性のための、「自分」

【女子力up♡】自分磨きで垢抜け+脱マンネリ!!

皆さんこんにちは☀️mayoです!

 

 

 

突然ですが、皆さん「垢抜け

という最近よく聞くワード、

ご存知ですか?

 

 

 

この「垢抜け」というワード、

最近の意味では

洗練された美しさ」という

意味が込められています。

 

 

 

垢抜け」には、

恋愛においても重要な役割を果たし、

その1部としてマンネリの解消

としても効果的です。

 

 

 

ですがこの「垢抜け」の仕方を

知らなければ、貴方は

ずっと芋っぽい女の子のまま。。。

なんてことは嫌ですよね!!

 

 

 

今回はこの「垢抜け」について、

記事を書いていこうと思います!

 

f:id:greeenapple:20220830210801p:image

 

まず、

 

 

  • メイクの仕方は高校時代から同じ
  • ヘアケアをしていない
  • 眉毛を整えていない
  • まつ毛のケアをしていない
  • ムダ毛処理を怠っている

 

 

上記ひとつでも当てはまるものがあれば、

それは

垢抜け出来ていない証拠です!!

 

 

では垢抜けするためには

どうすればいいのか??

説明していきたいと思います。

 

 

 

垢抜けするためには、

自己分析

が重要になってきます。

 

 

 

そして「自己分析」をすることにより、

悪い部分を徹底的に潰していくこと

が垢抜けへの最短ルートでの近道になります。

 

 

 

個人的垢抜けのための

自己分析のやり方としては、

 

 

 

頭からつま先まで、

自分にはなにが足りないのか

見つけていきます。

 

 

頭:髪の毛のヘアケアをしていない

ヘアケアをする

 

 

 

眉毛:整えていない

眉毛サロンに行くor

    自分で整える

 

 

まつ毛:ケアしていない

まつげパーマに行く

   まつ毛美容液を塗る

 

 

など、頭の上からつま先まで

各パーツごと自己分析をしてみると、

どこのケアが足りていないのか、

すぐわかります。

 

 

 

このような小さな各パーツごとの

分析の積み重ねにより、

一気に垢抜けることが出来ます。

 

f:id:greeenapple:20220830210830j:image

 

今すぐ自己分析を開始し、

自分に足りないのはなにか

探してみましょう!

 

 

 

あなたの事が好きな彼は

小さな変化でも

あれ?最近なんか綺麗になった??」

と気づくはず。

 

 

 

垢抜けて彼に褒められる

愛され彼女になっちゃいましょう♡

 

f:id:greeenapple:20220830210941j:image

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!