まよの恋愛日記

〈占いに頼る前に見て欲しい!〉長く付き合って結婚を意識している彼、だけどなんだか最近そっけない?もしかして、、マンネリ?モヤモヤして将来が不安な女性のための、「自分」

案外見逃してない?彼が嫉妬してる隠れサイン

皆さんこんにちは☀️mayoです!

 

 

 

最近、男友達と遊んでても

何も言わなくなった。。

元カレの話を普通にするようになった。。

 

 

最近マンネリ気味だし

もう自分に興味無いのかな??

 

 

それ、あなたが気づいていない

だけで実は

彼が嫉妬してしまっている

場合があります!!

 

 

f:id:greeenapple:20220830224044j:image

 

今回はそんな嫉妬しているけど

気づかない「隠れサイン」について

記事を書いていきます!

 

 

 

この記事をよんで

彼の「隠れサイン」を

見逃さないようにしましょう!!

 

 

 

隠れサインはいくつかありますが、

今回はその中で分かりやすい行動を1つ

紹介していこうと思います。

 

 

 

その行動とは。。。

 

 

  • テンションがいきなり変わる

 

ということです。

 

f:id:greeenapple:20220830224254j:image

 

これ、多くの人は

他の男性の話をして、

テンションが低くなる=嫉妬している

と捉えますが、

 

 

実は

テンションが高くなる=嫉妬している

ということにもなるんです。

 

f:id:greeenapple:20220830224328j:image

 

これについて説明していくと、

例えば貴方が誰かに

告白されたとします。

 

 

そしてその報告を彼にした時、

いきなりテンションが高くなって、

「いいじゃん!!モテモテじゃん!!」

「俺モテたことないのに!!」

 

 

 

など言ってきたとします。

貴方はもう自分に

嫉妬してくれないんだな

と感じるかもしれません。

 

 

ですがここにはちゃんと

嫉妬サインが隠れているんです。

 

 

まず、いきなりテンションが

変わるということは

自分の本当の気持ちを

悟られないようにしている場合が多いんです。

 

 

そして、彼が自分の話をすること

により、話の中心の話題を

自分に向けようとしています。

 

 

これらの行動を

彼は無意識にしていることが多いです。

 

 

そのため、嫉妬した?

と聞いても「全然」と

平気なふりをします。

 

 

その場合、嫉妬サインをしっかり

見逃さないように汲み取ってあげて下さい。

 

 

嫉妬が続いてしまうと、

彼は疲れてしまい

マンネリも悪化してしまうので、

f:id:greeenapple:20220830224347j:image

 

隠れサインを発しているのを

見つけたらすぐにその話はやめ、

別の話題に切り替えましょう!!

 

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!