まよの恋愛日記

〈占いに頼る前に見て欲しい!〉長く付き合って結婚を意識している彼、だけどなんだか最近そっけない?もしかして、、マンネリ?モヤモヤして将来が不安な女性のための、「自分」

あなたはやってしまってない?彼に対してNGなLINE

こんにちは☀️mayoです!

 

 

 

今回は、「彼に対してNGなLINE

について記事を書いていきます!

 

f:id:greeenapple:20220828142009p:image

 

まず、普段彼にどのようにLINEを

送っていますか??

 

 

 

  • 毎日自分から習慣のようにLINEする
  • 友達、家族の愚痴を書いている
  • 嫉妬させるような言葉を書いている
  • 返事は即レスしている

 

これら全部、

彼に対してNGになってしまうLINE

なんです!!!

 

 

 

今回はこの中でも

嫉妬させるような言葉を書いている、

匂わせLINE

をピックアップしていきます!

 

f:id:greeenapple:20220828142126j:image

 

何故いけないのか、

どのようにLINEすれば良いのか

説明していこうと思います!

 

 

まず、付き合いが長くなるとマンネリ化したり、愛情表現が少なくなってしまったりして、

彼が本当に自分のことを好きなのか

分からなくなってしまいますよね。

 

 

 

女性はその愛情の確認として、

相手を嫉妬させる」という手段

をとることがあります。

 

 

 

相手を嫉妬させることにより

自分への愛を確認する方法です。

 

 

 

例えば、

彼女「今日○○くんに告白されたんだ♪」

「私ってモテるんだね!!(笑)」

彼「そうなんだ」

 

 

 

このようなLINE。

彼女は嫉妬して欲しいと感じているのに、

素っ気ない彼氏の返事。

 

 

 

これでは逆効果になってしまい、

さらに喧嘩の原因にもなり得てしまいます。

 

 

 

私は過去このLINEの仕方を

何回かしてしまっており、彼に

お前が嫉妬させようと思ってんの

見え見えすぎてだるい

 

 

 

と言われてしまったことがあります。

なのでみなさんは

そうならないようにしてくださいね!(笑)

 

 

このような「匂わせ」では、

嫉妬させようとしているのが

彼氏に筒抜けになってしまい、

逆に「めんどくさい」と思われてしまいます。

 

 

 

では、「告白された

男性がいる飲み会に誘われた」等の場合、

どのようなLINEをするべきなのか。

 

 

告白された場合→

学校の子に告白されたけど断ってきたよ

 

 

 

飲み会に誘われた場合→

○○に飲み会誘われたから

ちょっと行ってくるね。

男の子いるみたいだからすぐ帰ってくるわ

 

 

 

このように、

告白なら「振った事実」を強調、

飲み会なら「男の子がいるから帰る

ことを強調し、さっぱりしたLINE

目指しましょう!

 

 

 

そして、LINEを送る時の最大のポイントは

絶対嘘をついてはいけない

ことです。

 

 

 

あとで嘘をついたことが

なにかの弾みでバレてしまうと

喧嘩以上に別れ話にも発展しかねません。

 

 

 

このように、他の男性の存在を強調せず、

嘘をつかない事が「匂わせLINE」を回避する

には1番の方法です。

 

 

 

この記事を最後まで読んで、

今まで「匂わせLINE」を

してしまっていたな、

という方は

 

 

 

今すぐに「匂わせLINE」をやめ、

他の男性の存在を強調しない、

嘘をつかないを意識して

LINEをしてみて下さい。

 

 

 

そして彼に「めんどくさい」と

思われる要素を

徹底的に潰していっちゃいましょう!!

 

 

貴方が今まで以上に

素敵な生活を送れますように♡

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!