まよの恋愛日記

〈占いに頼る前に見て欲しい!〉長く付き合って結婚を意識している彼、だけどなんだか最近そっけない?もしかして、、マンネリ?モヤモヤして将来が不安な女性のための、「自分」

あざとかわいい♡甘えテクで愛され彼女になる秘密

こんにちは☀️mayoです!

 

 

 

今回の記事では、

甘えたいけど甘え方が分からない、

スキンシップを我慢している、

大人なのに甘えるって。。。という

 

 

 

普段受け身で消極的な女性に是非

見ていただきたい、

あざとかわいいテクニックを2つ

教えちゃおうと思います!

 

f:id:greeenapple:20220823133731j:image

 

まず、「あざとい」というワードに

皆さんどんなことを思い浮かべますか??

おそらくですが、いい意味悪い意味

半々くらいで思い浮かぶと思います。

 

 

 

少しワードを並べてみましょう。

 

いい意味では、

「甘え上手」、「モテる」「愛嬌」

悪い意味では、

計算高い」、「ずる賢い」、「ぶりっ子」

 

ですがこれらのワードは、

飲み会などで多数の男性、女性に向ける

「あざとい」です。

 

 

 

「あざとい」に抵抗がある女性は

安心してください。

 

 

私が今回教えるのは彼氏のみに向ける

「あざとい」なので、

悪い意味が一切ありません♡

 

 

 

付き合いが長い彼でもドキッとするような

普段と違う貴方の一面をみせちゃいましょう♡

 

 

 

あざとかわいい①

座ってバックハグ

f:id:greeenapple:20220822172746j:image

 

↑この画像のように、

彼がテレビなどを見ていて座っている時、

いきなり彼の股の間に座ってみましょう。

 

 

ただここまではしたことがある女性は

多いかもしれません。

ここからはあざとさレベルが上がります。

 

 

座ったあとは、彼の腕を自分のお腹に

強制的に持ってきて、彼の方を向いて、

ニコッと微笑んでみましょう

 

 

はい、とってもあざといですよね、笑

 

 

でも彼にとっては貴方が自分から

近づいてきてくれるのがとっても嬉しい

可愛らしいと感じているはず。

 

 

そして彼女のことを「守ってあげたい

という衝動に駆られます

 

 

後ろを向いて微笑むのが恥ずかしいという方は

座るだけでもOKです♡

 

 

 

あざとかわいい②

近距離上目遣い

 

 

近距離で、軽く上目遣いをし、

無言で彼のことを見つめてみましょう。

 

 

もし彼に「どうしたの?」等を言われても、

「ううん、なにもないよ」で大丈夫です

 

 

これだけでも充分あざとくてどきっと

させられますが、あざといレベルをあげると

こうなります。

 

 

近距離で、軽く上目遣いをし、

無言で彼のことを少し見つめたあと、

抱きついてみる。

 

 

史上最強にあざとい女子の出来上がりです。笑

 

 

そこまであざとくなりたくない!という方は

あざといレベルをあげる前の

無言で彼のことを見つめる」まで

挑戦してみましょう!

 

f:id:greeenapple:20220823133752j:image

 

以上があざとかわいいテクニック2選

になります。

 

 

 

あざとさは無限大なので、

自分の無理のない範囲で

お試しくださいね♡

 

 

ここまで見てくださってありがとうございました