まよの恋愛日記

〈占いに頼る前に見て欲しい!〉長く付き合って結婚を意識している彼、だけどなんだか最近そっけない?もしかして、、マンネリ?モヤモヤして将来が不安な女性のための、「自分」

不安な日々はもうおしまい!!!いつまでもパートナーに愛され、刺激的な毎日を送りたいあなたの為の『愛され女子育成計画』限定テキスト配布中♡

ずっと愛される女子で いたい!! でも実際、 自分からアプローチするのは 恥ずかしいし パートナーとは 長く続いた経験がない。。。 などの不安、 ありませんか?? 恋愛は超受け身 最近彼からの愛情表現が減った 最近マンネリ気味になってしまったのは 自…

彼女のことは好きだけど結婚願望がない男性の本当の理由?

こんにちは☀️mayoです! もう付き合いも長くて、 結婚も考えている。 でも彼に結婚の話を持ち出したとき、 「今は結婚考えてない」と 言われた方、いませんか? 私の事がそこまで好きじゃないから?? 最近マンネリ気味だから?? はっきり言います。 そうじ…

破局が近いカップルは、「○○」がない!

こんにちは☀️mayoです! 今回は破局の近いカップル について記事を書いていこうと思います! 例えば、 付き合いが長すぎて、 恋人ではなく、 家族のような存在になってきて しまっている。。。 もうマンネリなのか、 倦怠期なのかも分からないような 距離感…

【結婚を考えているなら絶対check!!】最後に裏切るクズ男の特徴

皆さんこんにちは☀️mayoです! 彼との結婚を考えている、 この人で良いのかな。。。 と考えている女性のために、 結婚を考えているなら 絶対チェックして欲しい 最終的に裏切る かもしれないクズ男の特徴 を記事にしたいと思います! クズ男と言っても 様々…

案外見逃してない?彼が嫉妬してる隠れサイン

皆さんこんにちは☀️mayoです! 最近、男友達と遊んでても 何も言わなくなった。。 元カレの話を普通にするようになった。。 最近マンネリ気味だし もう自分に興味無いのかな?? それ、あなたが気づいていない だけで実は 彼が嫉妬してしまっている 場合があ…

【女子力up♡】自分磨きで垢抜け+脱マンネリ!!

皆さんこんにちは☀️mayoです! 突然ですが、皆さん「垢抜け」 という最近よく聞くワード、 ご存知ですか? この「垢抜け」というワード、 最近の意味では 「洗練された美しさ」という 意味が込められています。 「垢抜け」には、 恋愛においても重要な役割を…

恋愛で重要になるのは「○○」しないこと!?メンタルの安定にも繋がる大事な行動

こんにちは☀️mayoです! 突然ですが、タイトル中の「○○」には、 何が入ると思いますか?? 2文字は沢山ありますが。。。 正解は「期待」です。 では、なぜ「期待」しないことは 恋愛において重要になるのか、 今回は説明していきたいと思います。 まず、恋愛…

あなたはやってしまってない?彼に対してNGなLINE

こんにちは☀️mayoです! 今回は、「彼に対してNGなLINE」 について記事を書いていきます! まず、普段彼にどのようにLINEを 送っていますか?? 毎日自分から習慣のようにLINEする 友達、家族の愚痴を書いている 嫉妬させるような言葉を書いている 返事は即…

同棲カップルがマンネリ解消するには、「○○」することが効果的!?

皆さんこんにちは☀️mayoです! 今回は同棲カップルさん向けの マンネリ解消法について記事を書いていこうと思います! 同棲カップルさんって、 毎日一緒にいるし、 毎日顔を合わせるので 正直すぐにマンネリ化しがちです。 ですが今回の記事を読めば、 マン…

【浮気】そのマンネリ、本当にマンネリですか??

こんにちは☀️mayoです! 本日は、本当に困った時にしか使わないで欲しい 簡単に浮気を見破れる方法 についてお話していきたいと思います。 彼氏が最近会ってくれない。。。 マンネリしているのかもしれない。。。 他の女性と親しい感じがする。。。 現在浮気…

もしかして倦怠期?!「好きか分からない」行動心理

こんにちは☀️mayoです! 今回は、少し見方を変えて 倦怠期になってしまった場合 の心理 について書いていこうと思います。 まず倦怠期に入ってしまった場合 1番陥りやすい心理が、 「好きかどうかわからない」 です。 これ、めちゃくちゃ怖いのが 「好きかど…

彼が素っ気ない。。。冷められた。。。?彼の本当の心理、知りたくないですか?

こんにちは☀️mayoです。 私はよくTwitterやInstagramをみたりして ネットサーフィンをするのですが、 よくカップルのお悩みとして浮上するのが 「彼氏が素っ気ない」 「彼氏が最近冷たい」 「LINEの返信速度が遅くなった」 というお悩みです。 今日はそのお…

貴方の悩みはどちら??倦怠期とマンネリの違い

こんにちは☀️mayoです! 突然ですが、「倦怠期」と「マンネリ」 の違いって皆さんご存知ですか?? この「倦怠期」と「マンネリ」って 一緒にしてしまっている人、結構多いんです。 今回はこの2つの違いについて説明していきたいと思います。 まず、「倦怠期…

彼を沼らせてマンネリも解消!?超簡単で一石二鳥な方法

皆さんこんにちは☀️mayoです! 私のブログを見てくださっている方は 彼と長く続いている方や、 同棲真っ最中のカップルの方もいらっしゃる と思います。 でもいつも一緒にいるからか、 最近はマンネリ気味で 会話が少なくなってしまった。。。 そんなことあ…

あざとかわいい♡甘えテクで愛され彼女になる秘密

こんにちは☀️mayoです! 今回の記事では、 甘えたいけど甘え方が分からない、 スキンシップを我慢している、 大人なのに甘えるって。。。という 普段受け身で消極的な女性に是非 見ていただきたい、 あざとかわいいテクニックを2つ 教えちゃおうと思います!…

全てを忘れて楽になりましょう♡至高のリラックス法その2

こんにちは☀️mayoです! 今回は、前回の続きで2つ目のリラックス法 について記事を書いていきたいと思います。 こちらも簡単に実践することができますので、 今日からでもお試しください! 2つ目のリラックス法とは、 白湯を飲む、ということです。 白湯を飲…

全てを忘れて楽になりましょう♡至高のリラックス法その1

こんにちは☀️mayoです! 毎日を頑張っている女性の皆さん、 今日もお疲れ様です♡ 女の子って、日々何かを考えて疲れてしまったりしんどくなってしまいがちですよね。 例えば彼、友達のことを考えすぎて ストレスが溜まってしまった時や、 少し息抜きしたい時…

【受け身な女性必見!】刺激的なデートって??

こんにちは!mayoです! 交際期間が長いカップルって、 いろんなことを2人で経験してきたため、 どうしても新鮮味に欠けてしまい デートがワンパターン化 してしまいがちですよね。 デートのマンネリ化の原因かもしれない 4つの例 ↓ 1.デートでやりたいこと…

【女子力up♡】自己肯定感のあげ方

こんにちは!mayoです! 彼が最近自分に興味ないのかな、、、 冷めちゃったのかな、、、 女として見られてない? そんなに自分魅力ない?? 長続きしているカップルなら 1度は女性が経験した事がある悩み なのではないでしょうか。 実際、私もそんな悩みがあ…

【カップル必見!!】良いケンカと悪いケンカの違いって??

こんにちは!mayoです! 人と人同士の付き合い方って、 たまに意見がぶつかってしまったり して大変ですよね、 長く付き合っている彼氏なら尚のこと、、、 彼氏と1度もケンカをした事ない!! 私たちとってもラブラブ!! という方はとっても素晴らしいです♡…

「○○○○○」で彼氏を虜に!

皆さん初めまして、mayoです! 結婚を意識してる彼氏がいるけど、 そっけないし、前みたいにたくさんLINE くれなくなった、、 冷めちゃったのかな、、、 とモヤモヤしているあなた。 不安になるのはまだ早いです! この記事では、 「ギャップ萌え」によって 再…