まよの恋愛日記

〈占いに頼る前に見て欲しい!〉長く付き合って結婚を意識している彼、だけどなんだか最近そっけない?もしかして、、マンネリ?モヤモヤして将来が不安な女性のための、「自分」

「○○○○○」で彼氏を虜に!

 

皆さん初めまして、mayoです!

 

 

結婚を意識してる彼氏がいるけど、

そっけないし、前みたいにたくさんLINE

くれなくなった、、

冷めちゃったのかな、、、

 

f:id:greeenapple:20220806205821j:image

 

とモヤモヤしているあなた。

不安になるのはまだ早いです!

 

 

この記事では、

「ギャップ萌え」によって

再び彼氏をあなたの虜にしてしまう方法

をお教えします♡

 

 

まず、彼氏がそっけなくなってしまう原因

って、なんだと思いますか??

長く付き合うことで避けては通れないもの、

「慣れ」です。

 

 

でも、ギャップって付き合う前

感じるものなんじゃ、、、

 

そう思いますよね皆さん。

 

 

実はギャップって、付き合った後

の方が大事になんです!!!

なぜ付き合った後のほうが大事なのか

と言いますと、

 

 

 

例えば、あなたが風邪を引いてしまい、

普段料理なんてめっきりしない彼が

いきなりあなたのために消化のいいものを

つくってくれたらどうですか??

 

 

感謝すると同時に、

自分のためにしてくれた

というところで嬉しくなりませんか??

 

 

そして、

「○○(あなた)のために頑張ってみた、、、」

とか言われたらもう

きゅーーーーーんですよね!!

f:id:greeenapple:20220808233551j:image

 

それは男性でも女性でも同じこと。

こうした普段絶対しないようなことに

挑戦してみることで、

意外にも男心を掴むことができちゃうんです!!

 

 

 

このギャップは全然難しいものではなくて、

彼氏の呼び方を変えてみる、

まずは普段使ってる香水をかえてみる、

下着を普段着ないものに変えてみる、、

 

 

など

簡単なもので大丈夫です!

 

ギャップを使って彼をドキッとさせちゃいましょう♡