まよの恋愛日記

〈占いに頼る前に見て欲しい!〉長く付き合って結婚を意識している彼、だけどなんだか最近そっけない?もしかして、、マンネリ?モヤモヤして将来が不安な女性のための、「自分」

【女子力up♡】自己肯定感のあげ方

こんにちは!mayoです!

 

 

彼が最近自分に興味ないのかな、、、

冷めちゃったのかな、、、

女として見られてない

そんなに自分魅力ない??

 

 

f:id:greeenapple:20220808231553j:image

 

長続きしているカップルなら

1度は女性が経験した事がある悩み

なのではないでしょうか。

 

実際、私もそんな悩みがありました。

 

彼がそっけなくて、

もう自分のことなんかどうでもいいんだ、

自分のこともう好きじゃないんだ

と諦めていた時期がありました。

 

 

その当時は自己肯定感が低くて、

毎日お風呂で泣いていました。

 

 

でも実際、自分がそう思っているだけで、

彼はあなたのことをちゃんと好きですし、

ちゃんと考えていることがほとんどです。

 

 

 

この記事であなたの自己肯定感をあげ、

ついでに女子力も磨いて

一石二鳥なHappyDAYS

を送れるようになりましょう♡

 

 

 

まず先に

あなたは私の記事を見つけてくれました。

あなたは十分に努力しています。

そのままでもとっても素敵です。

 

f:id:greeenapple:20220808232515j:image

 

このままでもとっても素敵ですが、

あなたをもっと素敵にする

手助けをさせてください。

 

 

自己肯定感を上げる方法は沢山あります。

趣味、音楽、服などなど、、

その中でも私は簡単なたった3つのことを

お教えします。

 

 

自分の趣味を大事にする

自分の好きなことって何よりも大事

だと思うんです。

これは彼よりも優先していいです。

 

 

私の場合、趣味がネイルだったので

毎日自分の手を見て、

誰よりも綺麗じゃん!!

と自信をもつことができました(笑)

 

f:id:greeenapple:20220808232415j:image

 

かわいいもの好きな物は声に出す

一見なんだか恥ずかしいですよね(笑)

でもこれって凄く大事なことなんです。

 

例えば彼とのデート中、

好きだけど普段買わないようなものを

これかわいい!と言うと彼は、

こういうのもすきなんだな、

 

と理解してくれます。

 

 

ただこれには注意が必要で、

人前でかわいいと言いすぎるのは

変にオーバーリアクションと勘違いされます(笑)

 

 

逆に1人の時は言いまくってください!!

 

 

③毎朝自分に「今日も綺麗」という

言葉の力って絶大なんです。

気持ちから変えていくことで、

自然と自分自身は綺麗になっていきます。

 

 

これは自己肯定感をあげる過程で1番大事です。

本当にこれは騙されたと思って

実践して頂きたい項目です。

 

 

以上が、私が提案する自己肯定感のあげ方になります!

 

 

必ずあなたは報われます。

一緒に頑張りましょう!!

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!!