まよの恋愛日記

〈占いに頼る前に見て欲しい!〉長く付き合って結婚を意識している彼、だけどなんだか最近そっけない?もしかして、、マンネリ?モヤモヤして将来が不安な女性のための、「自分」

【浮気】そのマンネリ、本当にマンネリですか??

こんにちは☀️mayoです!

 

 

 

本日は、本当に困った時にしか使わないで欲しい

簡単に浮気を見破れる方法

についてお話していきたいと思います。

 

 

 

彼氏が最近会ってくれない。。。

マンネリしているのかもしれない。。。

他の女性と親しい感じがする。。。

現在浮気を疑っている。。。

 

f:id:greeenapple:20220824232344j:image

 

そんな女性に試していただきたい方法

になります。

 

 

 

逆に、

彼氏からの愛が重い

現在もラブラブに過ごしている。

週に何回か会う日を決めている

 

 

f:id:greeenapple:20220824232513p:image

 

というカップルさんは

この記事を読む必要がないくらい

ラブラブカップルさんです♡

 

 

 

これをラブラブカップルさんが

面白半分で試してしまい、

 

 

おそらくないと思いますがたまたま

浮気行動に当てはまってしまうと

 

 

取り返しがつかない事態になりかねないので、

しないことをおすすめします(笑)

 

 

 

では本編に入り、

その方法をお教えしようと思います。

 

 

 

今回は数ある浮気を見破る方法から、

2つをお教えします。

 

 

 

①彼氏がお風呂に入っている時に、

スマホめちゃくちゃ鳴ってるけど。。。

と言う

 

f:id:greeenapple:20220825004744j:image

 

これが1番相手を試しやすい方法になります。

これで焦って彼が出てくるようなら黒確定です。

 

 

 

普通お風呂に入っている時に

スマホが鳴ったとしても、

仕事や友達だとゆっくり出てから見よう

という風になりますよね。

 

 

 

スマホが鳴っている

というだけでそんなに焦る必要はないですね。

 

 

 

焦って出てくるのは

彼女にバレたくない相手からの着信

だからでしょう。

 

 

 

②過去に「どこからが浮気になる?

と聞いているか否か

 

 

これは「浮気をしやすい人やいつかする人

の特徴になります。

 

 

 

彼が「どこからが浮気??」と

浮気のボーダーライン

を聞いてきていたら、

 

 

どこからが浮気になるのか

(逆にどこまでなら異性としていいのか)

聞いている訳ですから、

とっても危険な信号です。

 

f:id:greeenapple:20220825004628j:image

 

以上が浮気を見破る

(浮気に陥りやすい人を見破る)

方法になります。

 

 

 

①は本当に浮気かそうでないのかが

分かりやすいため、

 

 

女の勘が働いて、

本当に浮気かもしれない時以外

使わないでください。

 

 

 

これで黒であった時は。。。

浮気がバレていると彼に感じさせないように、

 

 

慎重に、冷静に

今後をどうするのか

決めてください。

 

 

どうするかはお任せします。

 

 

 

ここまで読んでいただいて、

ありがとうございました!